お金・投資

【tipsアフィのガチ勢のレビュー】けいさんの新作コンテンツは買うべきか?

  • けいさんの新作コンテンツの内容は?
  • ぶっちゃけ買ってみてどうだった?
  • どんな人が買うべき?
エル

こんなお悩み、解決します。

  • この記事の信頼性
  • 僕のTipsアフィの実績
  • 参入開始12時間で2件アフィ発生(2万)
  • 参入11日で85,000円の売上達成
  • 参入1ヵ月で210,000円の売上達成
  • twitter添削数:約20名 ※依頼者多数のため、現在受付停止
  • 投資額の230%回収(買ったtipsは2つだけ)

2023年8月から、tipsアフィをガチっている僕が、本音で、けいさんの新作コンテンツをレビューします。

忖度無しで解説します。

最後におまけで、2,500円もらえるキャンペーン紹介してるので、ぜひ読んでください。

けいさんの新作コンテンツの概要

けいさんはtipsアフィ界のインフルエンサーで、「楽稼ぎ」のイメージが強いですね。

実績として、「1500人以上の購読者・総額4000万円以上稼がせてきました」とあるので、この恩恵を受けた人は数知れず…

そんな、けいさんが、2023/9/1(木)に新作コンテンツをリリース。

タイトルは「【超次元】SNS×コンテンツアフィリエイトの禁書目録:完全版」

エル

名前からして凄そう

稼がせ君・こなつさんのtipsにお世話になってきた僕は、浮気したくなかったのですが、どうしても気になって販売直後に購入しました。

で、肝心の中身ですが、ざっくりいうと次のような内容です。

  • SNS×コンテンツアフィリエイトの禁書目録の概要
  • コンテンツのアフィリエイトに特化した内容
  • アフィリエイトの具体的な訴求術
  • アフィリエイトで大切な集客の導線を作る方法

ぶっちゃけ買って良かった?

もっと早く欲しかった。

そう思わせてくれる内容で、めちゃくちゃ良かったですね。

特に個人的には、訴求術が参考になったし、集客の戦略もかなり勉強になりましたね。

ただ、僕はアフィリエイトはもともとブログで学んでたので、正直知っている内容もありました。

ですが、知らなかった内容が有益すぎたので、やはり買って良かったです。

あと、レベル別に戦略も書いてくれてるので、アフィリエイト初心者の人でも、段階的にステップが踏めるところも良き◎

>>けいさんの新作コンテンツの購入はこちら

どんな人が買うべき?

結論、アフィリエイトで稼ぎたい人はもちろん、アフィの訴求で困っている人にもオススメです。

さらに、以下に当てはまる人にも僕はオススメしたいですね。

・稼がせ君「twitterの強化書」を持っている人

・こなつさん「SNSマネタイズ」を持っている人

何故?と思う人は、一度これらのtipsも踏まえて、内容を整理してみましょう。

  • 稼がせ君「twitterの強化書」
  • twitterでマネタイズするための運用特化
  • こなつさん「SNSマネタイズ」
  • twitterでマネタイズするための運用特化
  • マインド面重視で、twitterの強化書にブーストかけられる
  • けいさん「SNS×コンテンツアフィリエイトの禁書目録」
  • コンテンツアフィリエイトに特化
  • コンテンツアフィの訴求術などレベル別に詳細解説

整理してみて、思ったのですが…

「twitter運用のノウハウ×アフィ特化のノウハウ=最強」じゃないですか?

少なくとも、僕はそう思っています。

エル

早速、今後のアフィ訴求と集客は進化させていきますよ。

けいさんの新作を買うならいつ?

結論、今すぐです。

僕のちょっとした戦略も教えちゃいますね。

今すぐ買うべき理由は…

9/2 23:59 まで価格は29,000円ですが、9/3からは34,000円に大幅値上げされます。

次に、けいさんのコンテンツのように注目されている物は発売時が一番売れます。

エル

つまり、需要が大きいので、売れやすい。

さらに、今回はアフィリエイトの特典が禁止になっているので、初心者でも特典を気にしなくてOK。

これらを踏まえると、いち早くコンテンツを買って、学んで、実践した人が勝つ。

というのが、僕の考えです。

もう少し言うと、9/2の夜は駆け込みで購入する人が増えると思うので、今のうちから仕込むのが賢い戦略かと。

今回特典は禁止になっていますが、僕経由で購入いただいた方は、ぜひDMくださいね。

どなたが購入いただいたのか、僕も知っておきたく。

>>けいさんの新作コンテンツの購入はこちら

【おまけ】今すぐ2500円ゲットする方法

最短翌日に2,500円もらえる方法を紹介します。

結論、「みんなの銀行」と「コインチェック」に登録して口座解説すればOKです。

誰でも簡単(10分ほど)にできるので、ぜひ、もらっちゃってください。

以下の記事は6000円と書いてるけど、時短でもらえるのが、2500円(みんなの銀行とコインチェック)です。

あわせて読みたい

-お金・投資